霧谷 海兎のキリトリセン

お金や投資を中心に、さまざまなことについての知識・経験・思考を共有していきます。

ブログ始めます!

みなさんこんにちは!どうやら最後の1年間大学に通うことなく卒業しそうな霧谷 海兎です。

 

最近noteを始めてみて、自分の書いたものを誰かに読んでもらうのってやっぱりいいなと感じました。とはいえnoteだと突っ込んだことや細かいことは少し書きにくい部分もあるので、せっかくなので自分のブログを作ってみることにしました。

 

僕のことを詳しく知らない人のために軽く自己紹介をしておきます。

 

名前:霧谷 海兎(キリヤ カイト)

職業:大学生(学部生、経営)→ニート(2021年4月から)→外資系総合コンサル(2021年?月から)、兼業投資家

趣味:ポーカー、ボドゲ、旅行、読書、ライフハック

出身:広島

 

面白いけどタメになる、そんな文章を書いていければと思います。よろしくお願いします!

 

プライバシーポリシー