霧谷 海兎のキリトリセン

お金や投資を中心に、さまざまなことについての知識・経験・思考を共有していきます。

引っ越し時に買って良かったもの(1/3)

こんにちは、霧谷です。

 

僕は来年度から社会人なので、2月1日に引っ越しました。

 

その際に買って良かったものを3つオススメしときます(アフィリじゃないので安心して買ってくれよな!!!)

 

Nスリープコンフォート(¥69,900)

www.nitori-net.jp

f:id:kiriya_kaito:20210304185042p:plain

(写真はニトリ公式より引用)

 

 

まずこだわるところと言えば寝具じゃないか。

 

そんな感じでマットレスを探し始めたが、まあ難しい。

 

高ければ良いってものでもない。友人にアドバイスを貰い、sealyやフランスベッドも試してみたがイマイチ。10万円超えるだけあって、もちろん今まで使っていた数千円の敷き布団よりは良い。ただしっくり来ない。

 

そんな感じで悶々と過ごしていた時に出会ったのがコレ。そこまで期待せずに寝たらめっっっっっちゃ良かった。とにかく寝心地が良い。寝っ転がるだけで気持ちが良い。

 

何もない日は午後起床が普通だった朝が弱い僕だけど、このマットレスで寝初めてから7時とかにぱっちり目が覚める。休まりのレベルが違う……( 'ㅂ')

 

前述の通り寝具は合う合わないが激しいので、一度寝て試してから購入を検討して欲しい。

 

ちなみに大塚家具のショールームで、Nスリープコンフォートを超える寝心地のマットレスを2つほど見つけた。

 

60万円と200万円だった。

 

読者さんの中に石油王がいたらプレゼントして下さい。

 

それでは、また次回!

 

プライバシーポリシー