霧谷 海兎のキリトリセン

お金や投資を中心に、さまざまなことについての知識・経験・思考を共有していきます。

【悲報】リングフィットだけ当たったんだけどどうすればいいの

こんにちは、霧谷 海兎です。なんとこの度リングフィットアドベンチャーの抽選に当たりました!やったー!

f:id:kiriya_kaito:20200911132117p:plain

 

というのが茶番に過ぎないことを既にタイトルからお察しだと思います。

 

そう、本体がないんです。以下の通り華麗に落選してしまいました。

何かに落ちるのは就活で慣れたつもりでしたが、ダメージが止まりません。やりたかった......switch。

f:id:kiriya_kaito:20200911132251p:plain

ところでこの前近所のnojimaに行った際に、レジ裏にswitchが置いていました。

 

売り場に「在庫切れ」といった表記も無かったので「もしや、在庫あるのか......?」と期待を持ち店員の方に声をかけたところ鬱陶しそうに「無いです」と言われました。許さない。。。

 

とりあえずリングフィットアドベンチャーだけ買ってお供えしとこうかな。

 

プライバシーポリシー