霧谷 海兎のキリトリセン

お金や投資を中心に、さまざまなことについての知識・経験・思考を共有していきます。

【9/7まで】もうすぐ〆切!switch抽選販売に申し込んだ

こんにちは、霧谷 海兎です!ニンテンドーswitchが欲しいと言い続けてかれこれ2年ぐらいは経っている気がします。思い立った時に買わないとそのまま買わなくなっちゃうことって結構ありますよね。

 

先日友人と「switchの抽選販売始まったらしいね」などと話していたら、全員で買おうという話になりました。これは好機と思い、重い腰を(ようやく)上げて抽選に申し込みました。

 

今回抽選しているのは

・リングフィットアドベンチャー

・switch本体+脳トレソフト

・switch本体単体

ですね!

f:id:kiriya_kaito:20200905222523p:plain

各商品に1回ずつ応募できるとのことでした。

 

僕はリングフィットアドベンチャーとswitchが欲しかったので、それぞれ注文しました。2つカートに入れて注文しようとすると、赤字が出てきてエラーになりました。注文はそれぞれ分けてしないといけないみたいです。

 

ちなみに転売は禁止と応募規約に書いていましたね。この抽選販売で手に入れた場合は転売はやめましょね。

 

転売については下記の記事をご覧ください!

 

 

以上、switchの抽選販売に申し込んだよーってお話でした。

 

当たるといいな。

 

リングフィットアドベンチャーだけ当たっちゃったらどうしよう......

プライバシーポリシー